院長ブログ

02JUN

臨床歯周病学会@札幌 抄録集

2019年06月02日
こんな立派なプログラム・講演抄録集が届きました。
実行委員会の並々ならぬ意気込みが感じられますね!
抄録1.jpg
私が依頼されているパートは歯科医師・歯科衛生士双方が聴ける歯周基本治療という内容です。
座長は私が歯周基本治療の威力を知り指導いただいたレジェンドにお願いすることになりました。
抄録2.jpg
講演内容を来月のTDC卒研セミナー講演との兼ね合いをあれこれ考えながら準備中ではありますが、ほぼ出来上がりつつあるプレゼン原稿を眺めてみると、ここに掲載してもらった内容とだんだんかけ離れてきてしまったことがわかりました。まあいいでしょう。乞うご期待、です。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る