院長ブログ

22JUL

'19 TDC卒研セミナー

2019年07月22日
TDCアカデミア.jpgTDC卒研セミナーで講演させていただきました。3年ぶり3度目となりますが母校は別格、光栄な機会です。共演の大野先生、学術委員会の先生方にひとかたならぬお世話になりました。
'19TDC卒研.jpg
旧知の著名な先生たちや有名DHさんたち、何年ぶりかわからない大学同級生たち、それに我がラグビー部の先輩後輩らも多数参加してくれて、今回も大盛り上がり、実に楽しかったですね!
TDC certificate.jpg
10数年ぶりにあった大学同級生女子、私の顔写真を見て、ずいぶん痩せた、、、病気に違いない、、、、なんて考えていたんだそうです。
とんでもない、私はご覧の通り必要以上に?元気です(笑)!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る