院長ブログ

15OCT

ラグビーワールドカップ JAPAN vs Scotland

2019年10月15日
もう言葉にできないくらい最高でした。
一年半前だったか、このゲームが一番観たくてあれこれ下準備の末チケットゲット。さらに今朝自宅を出てからスタジアムに到着するまで8時間、アクシデント続きでしたが、撤退するつもりは毛頭なくこれ観たい一心。なので諸々全部帳消し、ね。
CD70EC70-B3D5-4F47-B9ED-AEBBCE2344A7.jpeg
まさに一生に一度。
こんな歴史的瞬間に居合わせることができたこと、今日こそホントに生きててよかつたと思いました。それにしても後半あと20分がホントに長かったですよね! 
ついに悲願のベスト8達成のJAPANですが、もうここまできたら次の南アフリカも絶対撃破して次の新しい歴史をこじ開けて欲しいですね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る