院長ブログ

08MAY

X線室の移設工事+メンテナンス用チェアの増設工事

2020年05月08日
以前から計画していた院内改修工事はこのGW中に行う予定でしたが、院内での密を避けるためにメンテナンスの患者さんたちを延期してもらい(あるいはキャンセルされ)、スタッフを交替で二人づつ休ませ、、、、増設どころかチェアもスタッフも余っているのです。収入は激減しても給料は容赦なく出てゆくので、助成金やら融資やらをお願いしなければ、、、というタイミングに改修工事とはなんともおバカな話です。
改装.jpg
でもここでドタキャン延期すると、工事業者に対して私の信用問題だろと思いGW休診中に実行したのです。 
改装2のコピー.jpg
仕方ないことでしたが、あまりに悪すぎるタイミングでした。大丈夫かなあ、、、

本当に支払いができないと困るので、
新チェア設置だけは少し待ってもらうこと無理矢理お願いしました。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る