院長ブログ

02JUN

産休育休明け

2020年06月02日
今や中堅歯科衛生士となったDH霜鳥が産休育休を終えて職場復帰してくれました。
「長らくお休みいただきありがとうございました。(仕事の上で)忘れていることも多いと思われ新人だと思って扱ってください」という殊勝な挨拶でした。
これで竹内高澤に続き3人目のママさんスタッフです。
結婚しても子供ができても続けて働いてくれるのがいいスタッフですよね!
'20全スタッフ.jpg
キビキビ動いてる姿に仕事する喜びが見えて見ていて気持ちいいものです。

ユニットも増え、スタッフも過去最高人数となったことで、蜜を避けて予約時間にお待たせすることがほとんどなしに快適に診療が進められるはずです。

今年、当院法人化20周年でもありました。当時ものすごく煩雑な大変な手続きでしたが、あれからはや20年、、、、。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る