院長ブログ

24SEP

講演動画収録

2020年09月24日
「『スペシャルコラボ!』実践編・臨床で活かす!歯周治療のバイオロジー」という対談講演を大阪のスタジオで収録してきました。
講演動画でメガヒットとなった大阪大学天野教授の最新ペリオドントロジーにヤマカンでやってる(?)私の臨床記録を重ね合わせようという企画です。天野先生のまるでキャスターのような弁舌爽やかな語り口は本当に驚きで一堂ため息と喝采が漏れていました。
天野教授と.jpg5時間も予定していた収録は、撮り直しがほとんどなく全て一発OK!ばかりだったので、かなり早く終わってしまい、逆になんだか呆気なかったですね。
これから編集作業に入るようです。
いやあ、楽しかったですね〜!
でも仏頂面してる自分の動画を見るのって相当恥ずかしいものですね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る