院長ブログ

13APR

「薄毛」が治ってきた!

2009年04月13日

私の頭髪をみてお気付きの方もいたかもしれませんが、この数年間のうちに前頭頂部あたりがだんだん薄くなってきて前からみたら頭皮の地肌がみえるようになってきていました(私としたことがなぜ写真を撮っておかなかったのだろうと悔やまれてなりません)。もちろん以前はそうではなかった。風呂上がりなど自分ながら鏡を見られたものではなく、女房子供にいびられていました。でもどうにもならない宿命なのだと思い諦めていました。そんなとき手にしたのがこの本。
%E3%83%8F%E3%82%B1%E3%82%99.jpg
タイトルから想像した内容はごく一部で多くは薄毛解決法(治療法)が書いてあります。6ヶ月で効果がでる、と書いてある。「頭髪の薄いVIP」の顧客がとても多い私のかかりつけ床屋さんによれば、薄毛に関心の高いひとには周知のことなのだそうです。少し前、職業がら私の髪が薄くなってきはじめたことを手で触れて実感しそれとなく話題にしてくれたことがあったそうですが、私は当時あまり関心を示さなかったらしくて右の耳から左の耳に抜けていました。
 この本で知ってから「ダメでもともとものは試し」と実行しはじめてから2ヶ月。毛髪の手触りが固くなってきたし見た目にも随分変ったなあと実感します。でもまだ他言は無用にしておこう、、、そんな折、6ヶ月ぶりに検診にみえた歯科オタク(?)のYさんが私をじろじろ見て「あれっ?先生、髪の毛が増えましたよね!!??」と口にされたのです。シメシメ他人の眼からそうみえれば大成功。

密かに薄毛(と言わなければならないそうです)に悩む本ブログ読者のあなた!!諦めるのはまだ早い、阻止できるものならしてみたくはないですか!?
当方までご一報くだされば詳細にお教えします。術前後の写真がないのが残念ですが、EvidenceもExperienceもあります。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る