院長ブログ

07JUN

メディカルセブンス2022@熊谷

2022年06月07日

日本歯周病学会に1日貼りついた後、よく整備された芝のグラウンドを5面も有する「ラグビーの街」熊谷へメディカルセブンス(関東医歯薬リーグOB戦)大会に参加のために移動。
コロナ渦で3年ぶりの今回、私はといえば椎間板〜坐骨神経痛のため出場は控えようと思っていました。なのにテーピングしてもらい、昔のメンバーらと一緒にアップするうち、なんと痛みは消え失せ、、、、、、急にテンション上がって数分間限定?で出させてもらいました!
パスもらって、、元気なら外に振り切るはずが、右足がプチって攣ったのを感じたので味方にパス、この間わずか数秒のことでしょうけれど、あの超快感呼び起こされましたね!!
924FA7F1-B1FC-4C9B-B6B5-8EA437287BCD.jpeg
841C1AD0-642F-49C9-ACD1-484099D35854.jpeg17814E82-1AB1-4136-9532-C8958FABC4EF.jpegどこもラグビー部員が集まらなくて、、ということを聞きますが、今時の若い男の子たち、どうしてこんな楽しいことやらないのかな、と不思議にさえ思えます。
前夜呑み、反省会呑み含め、楽しい1日でした!!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る