院長ブログ

31DEC

松江臨床研究会50周年誌

2016年12月31日
松江臨床研究会50周年記念誌 をお送りいただきました。
松江1.jpg2年前に講演させていただき大歓迎してくださったこの会が、50年もの歴史がある老舗SGだといまさら知りました。横浜臨床研究会の影響を強くうけ横浜から学び続けて来られたようですが、すこし毛色の違う小生の話を、二日間にもわたりきいていただいたのは大変光栄なことでした。
松江2.jpg講演2日目朝、お願いして出雲大社を案内いただき、受講されるみなさんが会場におそろいなのに、当の私か遅刻してしまつたことも懐かしい思い出ですね

カテゴリ

このページの先頭へ戻る