院長ブログ

01DEC

感想文2題

2018年12月01日
先日小学校で行なった講話を聞いた子供達の感想文集が送られてきました。
バイキンの数が1億〜1兆  800種類etc.  口頭で言っただけなのに、子供達ってよく聞いているもんだなあと感心しました。そして今日聞いたことを家に帰って伝えたい、とも。うごめくプラークで驚いてもらえば今回はマル、と思っていたので大成功ですね。
伏木小感想文.jpg
もう一つは先日の富山劔の会スタッフミーティング。恒例?となっているY歯科美人スタッフさんらの綺麗な手書きの感想文です。書き損じもなくこれだけ書くのにものすごい時間を費やしているのに、あえて手書きで、、、というところが心のこもった現れだと思っています。静かで強い意志を持つY院長の人柄?がこうさせるのでしょうか。すごいですね〜
やすふみしか.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る