院長ブログ

28MAY

メインテナンス用チェア増設しました。

2020年05月28日

以前からずっと、せっかく予約時間通りに定期メンテナンスに来院いただいたのに、急患があったためそれに対応していたり、前の患者さんの治療が長引いてしまいお待たせしてしまう迷惑は、チェアを増やせばそれらの一部が解決できるのではないのかなと考えていました。

コロナ休診やら雇用調整助成金やらですったもんだしている昨今の情勢に逆行して、新たなリスクを背負うのもいかがなものかとも思うのですが、やはり実行することにしました。

6ユニット.jpg6ユニット2.jpg
これを機に診療形態を修正を加えながら、もうしばらく現役として頑張りたいと思います。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る