院長ブログ

25DEC

プレゼンテーションアウォード '20

2020年12月25日
DFC0E1F5-F07A-4600-8AA2-B74CF33AD4FF.jpeg
歴代実習生の中で一番高点数をつけた。当院スタッフらもあの子が勤務してくれたらいいなぁ、、と太鼓判押してた学生さんが来春から勤務してくれることになりました今日は総決算ともいえる︎プレゼンテーション大会、「かわいい孫娘の学習発表会を見に行くお爺ちゃん」はこんな気持ちなんだろな、なんて思いつで応援にいってきました。二人とも私自身がとても勉強になるいい視点からみていたことがとてもよかったですね〜
コメンテーター先生のちょっと意地悪な?質問に窮してる様子だったので、助け船をだしてあげようかな、、とも思いましたが、ここは私のフィールドではないのでと思い、やめ。そのかわりは来年の剱の会スタッフミーティングでしっかりフォローしますから!

来春、もはや中堅となった歯科衛生士がいっぺんに2人も産休にはいります。それを補いあまりあるかもしれない期待の新人。大事に育てますよ。たかが日本歯周病学会認定歯科衛生士くらい誰より早く取らせてみせます。楽しみ〜!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る