院長ブログ

15JAN

ボーダー2世!?

2007年01月15日

朝イチに一番乗りしたゴンドラから極楽坂に歩けば踏み跡のないパウダーがいただける事に気づきました。目論みはまんまと的中して雪の少ないこの冬にもかかわらず何本かのキント雲を頂戴しました。よかった〜!
でもそのうち若者たちの軍団に雪が踏み荒らされてきたのでそこは撤退してスノボスクールに切り替えました。

小5の小僧のスキーはなかなか美しく、私はすでに抜かれてしまった感もあります。
太郎スキー.jpg
ところがスノーボードは勝手が違うらしく悪戦苦闘しています。
sbd.jpg
楕円球と丸いボールと同様、得手不得手もあるかのも。何事も自分の息子に抜かれてしまうことは本望といえるかもしれませんが、「これはオヤジには勝てない」ということも一つくらいないとサマになりません。

それにしても雪が降りませんね。今年はこれで終わりなのでしょうか。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る