院長ブログ

04MAY

Wind Surfing 三昧

2007年05月04日

simao 2.jpg
島尾1.jpg
この写真、マウイ島でもサイパンマイクロビーチでもなく地元の島尾海岸なのです。
暖かく青い海、安定した風しかもサイドショア。冷たく鉛色が定番の日本海とは思えません。
幸せじゃありませんか。大枚はたいて南の島に行かずとも自宅から車で15分でこんな素晴らしいコンディションが満喫できるのです。
今日はほんとに朝から吹きまくりでした。ハーネスラインとフットストラップに引っ張られるように海面をカッ飛ぶ「プレーニング」を体験すれば何もかも捨てる覚悟ができてしまうアブナイ道楽ウインドサーフィン。私もこの20数年、「卒業」のタイミングを逃しながら今日にいたってしまいました。でもやっぱりこんな楽しいことをやめる気にはなりません。今日はもう全身の筋肉がパンパンでよれよれ、顔は赤銅色の私は幸せ!
my boad.jpg
今年のGWも残すところあと2日。明日も4時起き。遊び倒したるぞ〜!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る