院長ブログ

29DEC

家族旅行

2008年12月29日

野沢温泉スキー場に行ってきました。スキースノボ、温泉饅頭、外湯めぐりと楽しかった。
%E3%81%AE%E3%81%95%E3%82%99%E3%82%8F.jpg
数年前スキーに行ったとき、長女が大学生になればもう一家全員揃って旅行することもないのだろうな、これが最後か、、と思っていたので、うれしい1泊2日でした。
驚いたことには宿泊した旅館で、わがラグビー部時代の2年後輩小林努くんにばったり会ったのでした。彼はかつて私の栄光の背番号7を継承したんだったかな。ここを定宿でとしていて毎年何回か来るのだそうです。
%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%8A%AA.jpg
アルコールがまわるうち「まきのさん(20数年前と)ぜーんぜん変らな〜い」と連発していました。こんな白髪オヤジになりましたが。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る