院長ブログ

21MAY

千のギターを持つ男

2009年05月21日

わがオヤジバンドジェノーズのリードギターN村教諭は毎回といっていいほど違うエレキギターを持って現れます。今日のは別の角度からみると違う色に見えるギターでした。ボディーにほどこした鳥の模様は貝細工を自分でシコシコ埋め込んだそうです。
%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD.jpg
寡黙なベーシストじぇのくんが東京へ単身赴任中につき、ほんとはアドリブのリードギターがめっちゃ巧いN野施設長が、急遽ベースの代役です。中古品屋でボロギターをいくつか買って来てバラし、わずか数千円のオリジナルのギターをつくるという器用なひとです。H次営業所長は、日頃高岡駅地下でストリートライブやFM射水の生演奏が趣味のアコギ派。楽器をなんでもこなす希有なユーティリティープレーヤなのです。今日はマイキーボードを担いで持参されました。私はといえばスティック2本で身軽です。
%E3%82%B7%E3%82%99%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%99%E6%89%8B%E5%85%83.jpg
スタジオレンタル代は2時間4,000円ひとり1,000円。'70年代ハードロックで大暴れして今宵もスッキリ!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る