院長ブログ

26JAN

卒後25周年DVDから

2010年01月26日

私たちは出身大学で第89期の卒業なのだそうで、同級会を「破竹会(はちく)会」と称しています。卒後25周年を記念して、幹事ののTくんらがこれまでの数年ごとの総会や地方会、先日の同窓会などの記録をDVDにまとめてくれました。%E8%A8%98%E5%BF%B5DVD.jpg
BGMに昔の写真には当時流行った曲、映画館の予告みたいなキャプションまでいれた凝りようです。
先日の25周年総会の余興で「学生時代の自分と近況の写真」当時と現在の写真を募ってのスライドショーは楽しめました。そのなかからの一コマです。
 私は柔道部所属ではないですが、柔道部に「出げいこ」に行ってた時期がありました。
%E6%9F%94%E9%81%93%E9%83%A8%EF%BC%9F.jpg
この写真↑が卒業アルバムにまで載っていたのは笑えました。
 そして今回のDVDのなかにM浦くんが出していた写真がこれ↓。
%E8%85%95%E3%81%B2%E3%81%97%E3%81%8E.jpg
みてください、20kg以上の体重差をものともしない完璧に極まった腕ひしぎ逆十字!!これ以上力をいれればは関節が折れる、、、格闘技オタクだった私は、当時自分ながら関節技のすごさを身をもって実感したのでした!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る