院長ブログ

01MAY

み〜つけた!2

2010年05月01日

臨床歯科を語る会つながりで昨年熊本天草、今回のデンタルハイジーン別冊プロジェクトも楽しかった。で、天草ブログをみていたら浜松K谷先生HPみつけたぞ、との由。
kumagai%20sika%20.jpg
http://www.kumagai-dental.jp/
優等生の彼の熊本講演を拝聴して感嘆し自分と比較して気恥ずかしくなってきたのを思い出しましたが、ほぼ毎日更新されているブログをみていると幅広い活動ぶりから歯科臨床へのものすごい情熱が伝わってきます。またしても、、、。
 私はといえば最近、情熱を傾けているものがなく、何となく惰性でダレた毎日を過ごしています。こりゃいかんわ、なんかしなければ。
それに続き「医歯薬出版HP」にいくと先日のデンタルハイジーン別冊発刊記事
http://www.ishiyaku.co.jp/search/details.cfm?bookcode=390450
執筆者一覧に牧野松田らの名前がみあたらず「マ行」以下はカットのようです。これには少し残念。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る