院長ブログ

03JUN

やった〜!白い歯!!

2010年06月03日

元々アイドル顔でかわいいKさんですが、なんとなく黄色っぽく見える歯が気になって白くしたい、というのが主訴です。「歯科医は美容師ではない」とはいったものの、それじゃあ誰がこれをやるのか、美容師?エステティシャン?ホワイトニング専門歯科衛生士?そんなわけにはいかんでしょ。
%E6%98%8E%E5%BA%A6%E9%A0%86%E3%81%AE.jpg
術前術後ともKさん自身に色判定です。ブログ写真の解像度が荒くてわかりにくいですがシェードガイドB3からA1へ、明度順で一気に9段階です!
何よりKさん自身の驚き、Vサインがわきでた喜びの表情をみてください。
%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81.jpg
「Kさんよかったね〜!この写真、私のHPに顔出しさせて〜」とお願いし快諾いただきました。それにしてもこんなに喜んでいただけるなら審美歯科もありですね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る