院長ブログ

07SEP

韓国土産

2010年09月07日

Native Speaker言語丸覚え学習法にて数カ国語を自在に操られる全国学習塾界の重鎮IさんはそんじょそこらのB級C級グルメとは違います。沖縄の離島や韓国等の中でも現地人もビビって行かないような小汚い安食堂が大の得意なんだそうです。ここ数日間ディープな韓国の街にどっぷりとけ込んでこられたそうでこんなお土産をいただきました。
%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E7%94%A3.jpg
何が書いてあるのやらさっぱりわかりませんが、「キンキンに冷やしてどうぞ!」ということなので明日の晩酌が楽しみ。ごちそうさまです!
〜そして翌日〜
透明ボトルは韓国版日本酒(かどうか知らないがそんな味),緑は焼酎「真露チャミシル」というそうな。私が普段職業と宗教上(?)の理由で口にしない右端袋もとってもエスニックでした。しかしなんと言っても超美味はアルミの袋の韓国海苔!手も口も油でギットギトな酔っぱらいオヤジは私です。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る