院長ブログ

23OCT

出産退職

2010年10月23日

「席次表からメニューまで手作りの幸せいっぱい華燭の宴」が思い出されるDA関野(旧姓北山)の臨月が近づいてきました。
%E5%8C%97%E5%B1%B1%EF%BC%91.jpg
「できればお産の直前まで働きたい」という本人の意向を尊重することにしていましたが、ここ暫く体調が芳しくないようで心配でした。ついに無念のギブアップ?を申し出てきて、今日が最後の出勤となりました。
%E5%8C%97%E5%B1%B1%EF%BC%92.jpg
あまりに忙しくても逆に(ドタキャンがあって)ヒマでも、カリカリしがちな院長の下、どちらかといえば「癒し系」の彼女。「スライド見当たらない」「撮影日全部探してくれ」なんてめんどくさい仕事を笑顔でこなしてくれるとってもいいアシスタントでした。子育て子守りにめどがついたら復職してくれるかもしれません。かわいい赤ちゃんが生まれます様。
 今日は愚息のバースデーてことで、我が家には稀なケーキが登場しました。
%E5%A4%AA%E9%83%8E%EF%BC%91%EF%BC%95%E6%AD%B3.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る