院長ブログ

19DEC

太刀魚入れ食い、大爆釣!!

2010年12月19日

期すところあって今日を最後に2ヶ月間、釣りは封印します。スノボも今冬は一切やらないときめています。そんなわけで今日は思いっきり行くぞ〜!
%E5%A4%AA%E5%88%80%E9%AD%9A%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%B0.jpg
指4本分もある良型の太刀魚は獰猛、メタルジグがギタギタになるほど噛み付いてくるのです。まさに「牙」のような歯だけれど、俺は歯医者だなめんじゃねえぞ。朝は喰いが渋かったのですが、なんとお昼すぎになって入れ食い、お祭りモード突入しました!水深110~130mは全て太刀魚の層!?
%E5%A4%AA%E5%88%80%E9%AD%9A%E9%AD%9A%E6%8E%A2.jpg
ギネ医のEvidenceの成果か、クーラーボックス2箱に太刀魚満タン、これ以上は蓋が閉まらなくなる。
%2710%2012%E5%A4%AA%E5%88%80%E9%AD%9A.jpg
太刀魚のくい(喰い)がよく、私にくい(悔い)はない。しゃくりすぎて腕と胸に筋肉痛が残りそうですが今日はほんとにいい日でした。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る