院長ブログ

21DEC

健康雑誌「からだくらぶ」取材

2010年12月21日

「記事を装った高額有料広告など『シンビヘタ医』がやるものだ、私は宣伝広告の類お断り」が信条です。先日、名古屋のB社社長さんから電話がありました。またしても有料広告の勧誘なら態よく断ろうと思いつつ、よくよくきいてみると「ほんとに取材」なのです。しかも私のことをよく研究されていてHP中かなり深いところにある症例までご存知でした。それならもちろん全面的Welcomeです。遠路はるばるおいでいただいたんだ、普通にお話しではなくひとひねり「カウンセリング」を体感しますか、ってことで逆取材になりました。
%E9%80%86%E5%8F%96%E6%9D%90%EF%BC%9F.jpg
同行の編集者さん積年の悩みが露見し診察〜治療計画。
%E7%B1%B3%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%92.jpg
さあて、どんな本が世に出るのやら。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る