院長ブログ

24DEC

ブログとFB

2011年12月24日
昨今、FB(フェイスブック)流行りです。6年間続けてきた本ブログと似た部分もあるものの、多くはどこそこで何を食べたらうまかった〜的な軽いネタが大半です。それに関する「友達」の反応を楽しんだりメールの公開版だったりするようですが、世界レベルで流行していることでもあるし、これからはブログとどうすみ分けてゆくか考えた方がよさそうです。http://www.facebook.com/profile.php?id=100002559287431
といいつつFB的話題です。海も山も大荒れで昨日は診療室に籠りました。スモークビーフが大成功したもののやはり煙の具合が気になって結局一日ふりまわされました、、、。
mスモークビーフ.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る