院長ブログ

09JUL

'12臨床歯科を語る会テーブルクリニック

2012年07月09日
テーブルクリニック、マイクロスコープの話題は2007年以来五年ぶりのことでした。当然、以前から準備に着手、予演も行ってはきたものの、かなりのボリュームの内容を仕込んできたひとがいることがわかりました。私がかつて実行委員会時代に苦い思いをしたことから信条としていることは、主催者の意向に添える様に 1.プレゼンテーションの時間は守ろう 2.原稿は締切り日を守ろう なのです。
そんなことから直前になって我々の身内は大幅譲歩しようということになったのです。
でもおかげでかなりすっきりしたうえ、うまく時間内にまとまったと自負しているのです。
みんな〜お疲れさん!てことで集合写真です。
'12TC.jpg
psでも「やれやれ終わった、感」が微塵も感じられないのは、即、事後抄録提出、そしてセミナー、講演、そしてまた新たな原稿、とエンドレスに続くからなのでしょう。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る