院長ブログ

27SEP

ようやく本腰!

2012年09月27日
東京講演を終えて以来なぜだか集中できず、気になり続けているけれど着手していない原稿がひとつあって悶々としていました。そのテーマが急に閃いて今朝も4時起き、延々10数時間パソコンに向かい、今日一気に完成にこぎつけました!やったぜ!!

hoterinngennkou .jpg
もう一本抱えていますが締切りまであと2ヶ月も余裕があるのでこれはひとまず休み。さあてこれでようやく長時間講演の準備に取り組める。リンゴ病再発した新機で、、、とも思いつつ、やはりちょっと危険かもしれない、、、でももうあと1週間どうなるかやってみなけりゃわかりませんね。準備を楽しみますよ〜。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る