院長ブログ

29AUG

セミナーレジメ

2013年08月29日
スライドをみてりゃあレジメなんて要らないじゃないか、メモ用紙でいいのでは?なんて思うっていたんですが、前回の事後のアンケートに「スライドがレジメと違っててわけわからなかった」という批判的なのがひとつあって少し反省しました。そんなにちゃんと見比べtえるひとがいるのか、と。本番直前まで内容を替えたくなるのはしかたがないので、それなら手元に奥ばりするレジメはスライド全部じゃなくて要所だけあればいいだろう、にきめました。
そうはいっても今朝も夜明け前から昼過ぎまで、、、、
レジメ.jpg
今回のは結構すっきりまとまったと思います。もう一度みなおしてから提出します。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る