院長ブログ

22MAR

初ハーフマラソン

2015年03月22日
初めてハーフマラソンに出場してみました。
富山マラソン2015プレ大会兼第25回神通川マラソン大会です。初めてなので全く勝手がわからず、目標は「歩かず完走」と思っていました。いままで練習で15kmが自己最長でしたが、その時点を過ぎたあたりから脚が動かなくなり、ラストスパートでたくさん追い抜こうと思っていたのに逆に抜かれまくりました。

IMG_4943.JPG
それでも終わってみたら50歳以上の部で329人中37位、総合1500人中302位という成績でした。
初めてにしては上出来かとは思いますが、フルマラソンていうとこれをもう一周ですから、無理!ですね(笑)。
IMG_4946.jpg今回も明日6;10〜NHK富山の「ニュース富山県人」で私の出走前、レース中、ゴール後の様子をレポートしてくれます。
IMG_4930.jpg
キャスタ嬢も初ハーフだそうですがいっしょに走りましたよ!
IMG_4948.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る