院長ブログ

25MAY

第32回カーター記念黒部名水マラソン

2015年05月25日
この大会、ハーフマラソンの部は設定されていないので10kmにエントリーしました。あくまでも富山マラソンに向けての練習です。今回目標にしたことは過去2度のハーフでの失敗、前半飛ばしすぎで最後失速、の反省を踏まえ最初抑えて後半ダッシュ、と考えていました。
目論見どおりで最後2kmは渾身のダッシュで数十人ごぼう抜きにできました。でもゴール後まだ余力が残っていたので、もう少し前からスパートをかけるべきでした。なかなか難しいものです。順位は気にしないと思っていましたが、結果は  311位/2778人 全体の11%くらいだから上出来でしょう。
黒部名水.jpg高橋尚子さんがゲストでした。
高橋尚子さん.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る