院長ブログ

26DEC

TDC Academia 2016

2015年12月26日
 「幅広い分野で活躍できるような人材育成を明確な目標とし、母校での質の高い大学教育を引き継ぎ、卒後の生涯研修のためにアカデミアとして応援していこうという構想」      フロント.jpegそんな壮大なプロジェクトの一翼を担わせていただくことになり光栄至極です。
http://tdc-alumni.jp/2015/12/24/academia/tdc_seminar/20160915_front_runner_02/
TDC-05牧野先生.jpg 私の立場としては、在学中から優秀で、エリートコースを歩んできたようなひとはどっかにおいといて、卒後数年歯科医として西も東もわからない、これから何をどうしたらいいのか見当もつかない、、ような若手に「君にもきっとチャンスがあるよ!」と「叩き上げのオヤジ」の話をしよう思っているのです。まだ時間はあるので詳細はおいおい考えます。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る