院長ブログ

17JAN

山から海へ

2016年01月17日
鰤は獲れないし雪降りませんねえ。この冬はこのままダラダラ過ぎるのかなあ、、、
久々の休日、スノーボードと釣りの択一に迫られていました。悩んだ挙句、今日はスノボ行こうと暗いうちから家を出て、、、、ところが10分ほどしてスノボブーツを積み忘れてきたことに気づき、一気に気持ちが萎え、帰宅。軽く朝食を食べ、海へ出直しです。
 どうせ朝マズメを逃したのだから、と期待はしていませんでしたが、案の定イカはマイカ2はいのみ。良型でしたが、、、。
マイカ.jpg
でもラッキーなことにお昼過ぎ、小アラが⒈尾。ラッキ〜!!
アラ.jpg
直後、風が上がってきて逃げ帰る、、、、ところがこんなサプライズです!!
アナゴ!.jpg
こんな巨大アナゴ、見たことある???




カテゴリ

このページの先頭へ戻る