院長ブログ

17MAR

3.17 久々に釣行しました。

2016年03月17日

ここ数週間モヤモヤ病で体調悪し。満を持しての出漁は、柳バチメ&真鱈のリレーの予定です。ハチメですが反応はあるのに口を使ってくれない、そしてサバの猛攻にあえなく断念し、真鱈に切り替えました。

'16真鱈.jpg

良型、小型に茶ハチメはラッキーでした!

'16 3ture .jpg

鱗を取りワタをだしての帰り道、イカの大群を見つけた!食べるだけ釣って帰ろうと決め、また竿を出したのです。

'16ムギイカ.jpg

今日はいい日でした! 

そうそう思い出した!この数週間というものひいたことない風邪が長引き、今日午後から内科受診しようと決めていたのです(風邪でお医者さん行ったことない)。ところが釣りに夢中になってるうち、風邪はどこかへ行っちゃいました!もうひとつ。左膝が痛くてラグビーの練習どころかジョギングも出来ずに悶々としていました。ところがそれも今日なぜか雲散霧消!あの痛みは一体なんだったのか。風邪による関節炎?はたまたストレスモヤモヤ病??

夕刻、恐る恐る10km走ってみました。大丈夫みたいだ!でも当分用心します。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る