院長ブログ

24APR

鯛ラバセミナー

2016年04月24日
鯛ラバと呼ばれるルアーのようなものでの釣法。私もいままでに何枚かの真鯛を釣り上げてはいるものの正しいやり方?を教わったことがないので、一度先人の話を聞いてみたいものだと思っていました。佐々木洋三氏という名人の「セミナー」
真鯛釣りの起源、基礎的な考え方、実践、アドバンスetc. その他真鯛釣りに関するあらゆることに丁寧に教えていただきました。

タイラバ1.jpg
なるほど、フムフム、、、そうか! ぜ〜んぶわかった?ように思えました。プレゼンテーター、インストラクターとしても一流の講師でした。
tairaba2.jpg
今日は安い講演料だと思い、道具をあれこれ購入してきました。早く試してみたいですね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る