院長ブログ

26JUN

山形県歯科医師会学術講演会「ザ・臨床」

2016年06月26日

昨年勝史塾Jr.の会からのアンコール。黒江敏史先生が県歯科医師会の行事として企画運営してくれました。満員御礼、ありがとうございます!

Contents.jpg

ご自身の講演でものすごく忙しいはずの佐藤勝史先生もわざわざ駆けつけてくれました。

佐藤勝史黒江敏史.jpg

また大学卒後30数年以来となる山形在住の同級生浅野くん小林くんに再会できたのはうれしい事でした。

doukyuusei .jpg

今回、大学同窓会は無関係だというのに、お土産を頂戴しました。

TDCお土産.jpg

前夜は永田県歯科医師会会長以下理事の先生たちが老舗割烹で大歓迎をしてくださいました。

山形舞妓さん.jpgそんなこんなでとても楽しい山形講演でした。山形の先生たちに感謝いっぱいですね。

さあて、ひとやすみしたら次のプロジェクトにとりかからなければなりません。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る