院長ブログ

16SEP

'16 TDCアカデミア フロントランナーセミナー

2016年09月16日
東京歯科大学同窓会で講演させていただきました。
我が母校は著名歯科医師を多く輩出している名門校なのに、ほんとはそんなたいしたことない私がフロントランナーセミナーという名称で講演をさせていただけるのは光栄の至りだと思います。同窓会会長副会長らすごい先生たちの前に立ち、いつになく緊張してしまい、開始しばらくうわずっている自分に気づいて落ち着け落ち着けと心のなかで思っていました。
'16 TDCアカデミア講演.jpg
みなさんよく耳を傾けていただき、あとからとても的を得た感想をいくつも頂戴しました。母校は格別です。今回は自分史に残る講演の一つですね!
TDC卒研.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る