院長ブログ

18NOV

東京歯科大学歯周病学講座+慶応大学医学部歯科口腔外科学教室合同勉強会 講演

2016年11月18日
この上ない光栄な機会であるのですが、歯周病学を専門的に研究や勉強されてる先生たちを前にして現場叩き上げが、、というのはかなり図々しい話だなあ、、と急に思い始めました。そして教授らにお叱りをうけるかもしれない内容はどんどんカットしたこと、いくつかミスやトラブルも重なってやや不本意なプレゼンテーションになってしまい、本来ならいただいた多くの質問に実際の症例でお答えできたのに、と思うと少し残念でした。
TDC P講座+慶応口外.jpg
 昨年幕張メッセでの日本歯周病学会での私の講演を覚えてくれてるという 熱くて 聡明な 若い 先生らと交流できたことは何よりの収穫でした。
 下写真は 両教授、臨床教授 と。
両教授臨床教授.jpg


カテゴリ

このページの先頭へ戻る