院長ブログ

16MAR

歯科スタッフさん向け書籍?

2017年03月16日
歯科商社S社の展示会にて興味を覚え購入してきた本、数冊
家に帰って広げてみたら全部が全部「歯科衛生士のために〜」じゃないですか。

私は歯科衛生士ではなく、歯科衛生士のことばかり考えてる訳でもなんでもないのですが。
DHむけ?.jpg
著者たちの執筆の心情や狙いを考えると、自分の書籍の中でも特にぜひみんなに知ってほしいポイントを、より平易な表現でビジュアルにわかりやすく、少し薄くて少し安価に、、 ということで書き直されたのかもしれません。そうした手に取りやすさも「売れる」本の要素なのかもしれませんね。
DHムケ2.jpg
ところでちゃんとこちらのチェックも、、、(笑)。
歯周基本〜.jpg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る