院長ブログ

05MAY

銭函 番屋にて

2017年05月05日
念願かない、3度目の番屋です。
ヒラメ活き作り、シャコ、若布、ほっき貝etc. お金では買えないこんな素敵なご馳走三昧のパーティーで迎えていただきました!
ヒラメ活き造り.jpg
シャコ.jpg
ここを訪れたことのある人が皆もう一度、、、と思えてしまう魅力は、ロケーションや素朴でゴージャスな海の幸だけではなく、漁師の番屋ご主人N村さんと池田先生の、皆を惹きつける人間的魅力なんでしょうね。

念願だった場所にちょうどいいお天気でゆ〜ックリの〜んびり心身共にホントにリラックスさせていただきました。
Nさんイ先生.jpg
同じ日本海でも我が富山湾とは随分違う眺めです。

銭函.jpg
あ〜楽しかった〜!!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る