院長ブログ

29SEP

深謝御礼

2017年09月29日
講演を聴いた方たちの事後アンケートを集計したものを送っていただきました。
理解度、講演時間、興味関心、満足度 5点満点で、歯科医師歯科衛生士別に集計、全て高点数をいただきありがたいですね!またご感想も多く寄せていただき好評だったようで何よりでした。
アンケート.jpgおまけに会長名で見るからにやんごとないミカンが送られてきました。個別包装のみかんなど見たこともありませんね!
みかん.jpgフレンドリーでいい方ばかり、という好印象しか残らなかった愛媛県歯科医師会でしたが、こんなに大歓待していただき、こちらこそ感謝感激ですね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る