院長ブログ

17DEC

日本歯周病学会@京都

2017年12月17日

AAPサンディエゴでこの写真をみて以来はや12年、いつになったらFGF2をこの手にできるのかと首を長くしてました。

jsp2.jpg立場上、今年初めからリグロスを北陸三県では一般の歯科医より先んじてすでに何例かためしてみましたが、村上教授の講演を聞きたい一心で京都です。疑問に思っていたことも直接お聞きすることできてスッキリしました。

前のセッションでもポスターでも、???と思える症例報告もありましたが、、、。

jsp1.jpg

専門医.指導医の更新に必要な単位はすでに満たしているのに、もひとつ出席印もらわなくちゃと思うのは、単位、単位と追われてた半生の習慣かもしれません

カテゴリ

このページの先頭へ戻る