院長ブログ

26JUN

Welcome Reception

2018年06月26日
数千人収容のメイン会場。激しい大音量、レーザー光線が縦横に飛び交う、これが学会か!?と思える超ド派手なレセプションで、多くのダンサー等の中から最後にソロのダンスが影絵になって、、、、会場内が急に明るくなり、、、かぶり物を脱ぎ捨てて現した顔は、今学会のChar(理事長とでもいうのかな)ミッシェル・レナースさんでした。
Werlcom Reception.jpg
3年前ロンドンを終えてすぐに始動したという準備、実行委員会の様子をプレゼンですが、女優さん級の美人さんで踊れる理事長、ってステキすぎですよね、才色兼備というのかな。
これでこの人、歯科医でPeriodontisitなのだろうかととても驚き、印象的でした。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る