院長ブログ

16NOV

江東区歯科医師会講演

2018年11月16日
講演のダブルヘッダー。
地元の小学校から東京へ移動し、江東区歯科医師会で講演させていただきました。
根分岐部病変の編著を半分分けていただいたかの鷹岡先生らもスタッフさんらと参加してくれ、一気に緊張感増しましたね(笑)。夜7時半からの開始ということで講演時間が1時間ちょっとと短めだったので、うまく伝えることができるかどうか少し不安に思っていました。皆さんの反応それなり良かったようなので、なんとか伝わったのかもしれません。

鷹竜.jpg
執行部、テニス部つながりだとかいう学術委員会のみなさんらに大変もてなしいただきました。
江東区学術部.jpg今回も本当に楽しかったですね〜

カテゴリ

このページの先頭へ戻る