院長ブログ

04OCT

足底筋膜炎!?

2019年10月04日
数日前から朝起きると左足がバリバリに固まって歩行困難、、、踵が痛くてたまらん、、でもこんなの走ってりやいずれ治る、あえて忘れたふりしていましたが、足がいよいよ痛くて10km過去5年来のワーストタイムを出してしまいました。
ふくらはぎ.jpgこれはおかしい、、、 もしや、、と整体てのに行ってみたら、ふくらはぎの深いところの筋膜を押さえられると激痛で畳三回タップてことが判明しました。30km走って仕上げ、の練習スケジュールは当然中止。これが最後かもしれないと思っていた とやマラ は、サブなんとかやらはおろか、完走いや出走もできるかどうか不透明という事態です。これが噂の老化、、のかもしれません。自分だけは首から下はアンチエイジング、なんての幻想でしたね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る