院長ブログ

09DEC

SDコラボセミナー

2019年12月09日
カリスマDHが20年来継続してきたセミナーに私が加担することになりました。初日歯周病の治し方、治り方。そしてこれでもか、のケースプレ。2日目はそのための実技実習というプログラムです。
参加資格は院長同伴が必須!スタッフ単独はお断り、とハードル上げたのに
公示するや北は東北、南は沖縄!からのリピーターで即満席とはさすがですね!
4CA5030F-87B6-4722-B56A-1CF1502A7B3C.jpeg
スマホ片手にカリスマの手元に食いつく受講者たちの熱心な眼差しが印象的でした。
071ACFD6-04AA-45C9-ABA6-9D7AE79B8C8D.jpeg
もう一つ驚いたことは名古屋から参加のスタッフさんの一人が、小学生の頃当院の患者さんだったとのこと。そして20年も前のことなのにその子の名前や処置を私が思い出したこと、です!
それにしても同行させた我がスタッフ共々、私も大変勉強になりました!
さすが伝説のカリスマDHですね!
2CFA311A-E11C-4127-918C-067BF9F480E5.jpeg

カテゴリ

このページの先頭へ戻る