院長ブログ

02FEB

スノボ '20

2020年02月02日
たまの休みだ、雪板いくぞ!

雪のない立山山麓は断念して朝くらいうちから白馬山麓へクルマを飛ばす。
シニア券が使える年齢になり1.000円安いのはうれしいやらちょっと寂しいやら
今シーズン2度目で多分最後かな、3時間でリフト15回
.

栂池k.jpg

あー、スッキリした.


2012年のシーズン、リフトに乗り合わせた若者から
「新型フィッシュですよね、いーなー!」と羨ましがられた新雪パウダー用にテールがカットされた少しマニアックなBurton fish。

 fish.jpg

これ、もう8年も乗ったのか。今でもお気に入りのボードではあるが、来シーズンは少し趣きのかわつたボードにも乗ってみたいなあ。


カテゴリ

このページの先頭へ戻る