院長ブログ

02JUL

Mac 復調

2020年07月02日
そろそろ講演準備を再開しなければならないというのに、同期してたMacの一台がi Cloudに繋がらなくなり、おまけにメイン機がしばしば不調とかなり往生していました。でも下手に動いて全滅という事態だけは避けたいものだと。
Mac同期.jpg
Apple Careに電話しても土日祭日じゃなかなか繋がらなかったりするんだろうなと思い、木曜の今日を待っていました。
電話に出たお姉さん?が落ち着いてリモートで解決してくれ完全復旧しました!
今この段階でメイン機が壊れたら全財産を失うようなものだ、、なんて思っていただけにうれしいですね、ほっとしました。
こんなことなら早くやるべきでしたね。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る