院長ブログ

15AUG

'20薬師岳は快晴!

2020年08月15日
サンバイザーが吹き飛ばされそうな北アルプスの心地よい風!冷涼な空気!そして360°見渡す限りの大パノラマ!!を堪能してきました。
'20薬師岳.jpg
ホームの日本海、眼下には有峰湖、連なる立山連峰、そして槍穂高の先の遥か彼方には富士山の姿も眺めることができました!頑張った人の特権、お金じゃ買えませんよね。
薬師岳〜富士山!.jpg
距離で言うなら手元のランニングウオッチで22.64kmちょうどハーフマラソンくらいか。登行タイム8時間14分は、暑かったからとはいえ自己ワーストかもしれません。
この間給水は500mlペットボトル5本、そして帰宅後ビールも追加で、流した汗と身体中の水分総入れ替え、これがいいんですよね!

カテゴリ

このページの先頭へ戻る