院長ブログ

06NOV

アメリカ歯周病学会 JSP/JACP共催 ポスターセッション

2020年11月06日
10年ぶり、AAPに行こうかと思い立ったのは1年ほど前か。でも手ぶらじゃ寂しい、、、ポスター発表でもするか、と考えてあれこれ準備してきました。
ところがコロナ禍で学会は中止。オンラインで開催に変更なりました。
慌てて航空券とホテルはキャンセルしたのに、高額な学会エントリーフィーのキャンセルを忘れていて期限切れとなってしまったのです。
それなら、ということでオンライン学会のポスター発表になりました。

スクリーンショット 2020-11-06 12.00.37 2.png
発表をするモチベーションはかなりトーンダウンしたものの、内容は私が世に問いたい?自信作です。会期中、たまにのぞいて楽しみます。

スクリーンショット 2020-11-06 11.57.10 2.png

カテゴリ

このページの先頭へ戻る