院長ブログ

21FEB

web.例会 web.講演受講

2021年02月21日
剱の会例会はずっとオンラインが続いていてなんとなくこれが当たり前のようになってきました。時間が短縮できる点、遠方の先生にも気軽に参加いただけるなど、これはこれで良い点もありますね。
そして今日はweb.講演 会場とweb.とのハイブリッド開催でしたが、会場の参加者は多くはないようで、これでは演者のテンション上がらないですよね。
EC0EC98A-F8AE-4992-AD7B-9B826B0AC6AF.jpeg
私が質問したかったことは、金沢講演で指摘された骨膜減張切開について。
講演が始まる前から用意してあったので一番乗りで質問でき、回答を得ました。
少し前にメーカーから頂いた書籍でも確認していたとおり、予想通りの回答でした。
金沢でいただいたちょっと厳しい声に、聴いてた人たちはどう感じだかわかりませんが、
私としてはほぼ想定内でを確認しただけで、今後気にしないことにします。

カテゴリ

このページの先頭へ戻る