院長ブログ

14MAR

臨床研修医の自主トレ!?

2021年03月14日
unnamed.jpg歯科医師国家試験が終わったというのに、卒業旅行に行けるわけでも大っぴらに遊べるわけでもないこのご時世本当にかわいそうに思えますね。
本人はやる気満々、さあこれからバリバリ研修に励みたいと意欲満々で、診療後の診療室で自主練?することになりました。この3w弱というもの、毎晩毎晩休みの日は終日、模型での実習。「汚したことはきた時よりも美しく!」を合言葉に、、、よくもまあこれだけ夢中になれるものだ、、、と驚きつつも黙ってみていました。
 若い情熱、とても嬉しいですね!熱烈応援ですよね!
 

カテゴリ

このページの先頭へ戻る